haruシャンプーは店舗で購入できる?販売店はどこ?

haruシャンプーは店舗で購入できるのでしょうか?販売店を調べてみました。

haruシャンプーは剛毛でも効果ある?口コミの真相とは?


haru黒髪スカルプ・プロはGLOW、InRed、LEE,VERY、リンネル、天然生活、たまごクラブといった雑誌から新聞広告、チラシなどによく紹介されている人気のシャンプーです。

 

f:id:qhgywrjbmjsf:20190618173032p:plain

haru kurokamiスカルプ・プロ


天然由来成分100%という低刺激なことに加えて「抜け毛」「白髪」「育毛」の美髪ケアがこれ1本でできるオールインワンシャンプーというのが大きな特徴です。


手間がかからず時短美髪ケアができるので
子育てでなかなかヘッドスパに行けない女性に大変人気があります。


また一本で2か月分あるのでコストパフォーマンスが高いのも人気の理由の一つです。

 

このharuシャンプー黒髪スカルププロですが、剛毛の人が使っても効果があるのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

 

そこで実際に購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆haruシャンプーの剛毛の人に関する口コミ

 

口コミを見るにあたり参考にしたのが大手口コミサイトですが

 

f:id:qhgywrjbmjsf:20190910062920p:plain

 

口コミサイトにはこのように投稿した人の髪質や髪量に的を絞った口コミだけを見る設定ができます。

 

その結果、ピックアップしてみたのですが、それは以下の通り

 

私の髪質は
◆剛毛の癖っ毛
毛量多め
です。
<良かった点>
泡立ちが良く、香りもナチュラルな柑橘系のいい香りで心地よく使える。
説明書の通りに泡のまま2?3分放置してから流すと、洗い上がりもきしまずしっとりしている。
成分にもこだわっていて、自分的に気になる成分は入っていなかった。
<良くなかった点>
しっとり系の仕上がりなので、自分的には乾かした後にもう少しサラサラになって欲しかった。
癖が更に目立つようになった。
癖毛ではなく、しっとりした仕上がりが好みの方にはいいかも。
洗い心地はかなり好きなので、しばらく使って様子をみてリピートするか考えてみます。
 
 
 
シャンプーだけでいいってことですが、私にはコンディショナーほしいです。剛毛まっすぐです、
 
 

地肌ケア系のシャンプーには以前から興味はあったものの、キシんだりゴワゴワしそうなイメージがあって手を出せなかったので、とても良い機会を頂けました!
私の剛毛かつ癖っ毛な髪の毛だからなのか、これ一本では指通りに不安を感じ、コンディショナーも併せて使用しています。
匂いも爽やかで洗い上がりもスッキリする感じがします。
デイリー使いのシャンプーにしては少しお高めなので、リピートはもう少し使い続けてみてから検討しようと思います。
 
 

くせ毛で多毛剛毛の私の髪が広告のような、まではいかなくてもそれなりになってくれるのを期待して使い始めました。
リンスやトリートメントが要らないのは良かったです。
乾かした後の手触りは以前よりはマシでしたが、やっぱりゴワゴワして広告のようなサラサラ髪にはなりませんでした。
半年使ってみましたが、これ以上効果の期待出来ない高価なシャンプーは買えないのでやめました。
 
 
 
・産後、抜け毛と白髪が目立つようになり、また時短も兼ねた良いシャンプーはないかと困っていました。
ネットのブログを見て、成分もこれなら安心だと思い三本購入。
泡立ちがよく、香りも柑橘系で癒されます。
最初はパサパサしましたが、使っていくうちにそれも感じられなくなりました。
 
 
 
あまり泡立ちが良くないので2プッシュ使用。
香りは控えめです。
ドライヤーしてるとキシキシキシキシして
ブラシが通りにくく、乾いたらバサバサですごく硬くなりました。
 
 
 
剛毛でかなりのクセ毛。年齢と共に白髪も抜け毛も増え、その上肌も弱くなり、少しでも身体に優しく、身体に良さそうな商品を... と思って購入しました。私の実用品としては高価な買い物でしたが、効果を実感すればリピート購入したいと思っています。まだ使用して一週間... 抜け毛、白髪効果はまだ分かりませんが、艶とまとまり感はあると思います。
 
 
 
初めての購入ですが、
剛毛で扱いにくい私の髪質には合ってるようです。
どのシャンプーでも必ず頭皮にアレルギーが出るのですが
こちらを使用し始めてから、ちょっと治まってきました。
 
 

香りも良く、私の剛毛の髪がよくまとまります。リンス不要なのも嬉しい。値段は高いけど、リピしたいと思います。
 
 

愛用しています。
これまでいろんなシャンプーを使ってきましたが、ぱさぱさ剛毛くせっ毛で全くまとまらない私の髪が、初めて落ち着いた!と実感できたのがこのharuでした。
ドラッグストアなどで買えるシャンプーと比べると値段は高く、継続して使っていけるか不安に思っていましたが、今では手放せないものになっています。
 
 
 
・産後の抜け毛も心配だし、時短のために買いました。リンスインシャンプーは色々試したけど全然ダメでharuに出会い高価だけど買ってみたらサラサラになりまとまりも良くなんせ時短で子供と一緒にお風呂入っても大丈夫だし素晴らしいです。私は黒髪剛毛癖毛というひどい髪質ですが合いました!主人と一緒に使用してるしコスパが良いと思うようになりました。
 
 
 
最初はやはり髪の毛ギシギシして、乾燥してたけど、使う回数を重ねると、
不思議なことに、だんだん髪の毛がするするっとなってきました。抜け毛も減った気がします。
毛先はどうしてもパサついてしまうので、毛先だけトリートメント使っていますが、毛先に少しだけつければ、全体はよくまとまります。
 
 
 
使い始めて一日目は手で髪を触るとしとっと吸い付くような感じでした。
三日目ぐらいでアウトバストリートメントをつけずに乾かしても大丈夫なぐらい潤ってきました!うるるうううるるうるるるるるう
一週間経つと手触りが変化してやわらかーい髪になりました(*´∀`*)ヤワヤワ
おばあちゃんになるまで使いつづけたいシャンプーです。
テストとかでめっちゃ頭使うと頭皮くさいですがwそれ以外はベトベトすることはありません。すんばらしいねトリートメントいらないなんて( ^∀^)
 
 

あまり泡立ちがいいとは思えないけれど、頭皮がサッパリスッキリしているかな。
翌日の髪の毛の状態もサラサラでいい感じです。
ちょっとお高いけど、リピ確定です。

 

 

以上が口コミとなります。

 

いかがでしょうか?

剛毛の中でもその人の髪質によってはブラシが通りにくい、乾いたらバサバサになった、ごわつき感が出たなどすべての人の評判がいいわけではありませんでしたが概ね満足されている人が多い印象でした。

 

f:id:qhgywrjbmjsf:20190910065037p:plain

総合評価も高いですね!

 

 髪質に関しては人それぞれですので使ってみないとわからない部分でもありますが、実はそういうひとのためにharuシャンプーのHPでは現在キャンペーンをしています。

 

f:id:qhgywrjbmjsf:20190622130404p:plain

 
このように万が一効果を実感できなかったり肌荒れしたなど、商品内容に満足できない場合は30日間以内であれば返金保証してくれる特典があるんです。

 

30日間もあれば自分に合っているかどうか十分確かめられますし、合わない場合でも返金対応をとってくれるので良心的な特典と言えそうですね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

◆haruシャンプーのお買い得情報

 
haruシャンプーは公式HPで現在キャンペーン中です。

 

こちらをご覧ください。
↓↓↓

http://www.haru-shop.jp/lp/scalp/

 

haruシャンプーは定価3600円ですが

 

f:id:qhgywrjbmjsf:20190618173143p:plain

 

haruシャンプーが毎月届く定期コースで申し込むと20%オフの2880円+230円で買うことができます。


ただ、定期コースというと皆さん気になるのはどのくらい継続しないといけないのかではないでしょうか?

 

いくら安くても自分の肌に合わなかったり使い心地が悪かった場合、解約できないと逆に損をしてしまいます。


しかし、実はharu黒髪スカルププロの定期コースには特に最低利用期間はありません。


会員専用ページのメール、もしくは電話で簡単に中止、解約ができるので安心です。

 

また、万が一の場合の全額返金保証制度 もついてくるので値段で躊躇している人も安心して試せそうですね♪

 

キャンペーン詳細は公式HPで確認してみてください。

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

haru kurokamiスカルプ・プロを返金保証付きで買ってみる